アリア(ARIA)千葉幕張店は千葉県幕張花見川区にある露天風呂とテラスルーム、カラオケルームを備えた人気のカップルズホテルです。

menu

お電話でのご予約・お問合せ
043-271-3633

ARIA MAKUHARI BAY ブログ

LATEST ENTRIES

2月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)幕張店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は2月に開催されました『ハートギフトマカデミア…

3月『ハートギフトマカデミアナッツホワイトチョコ』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は3月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 3月のアリアメン…

1月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)幕張店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は1月に開催されました『バーツビーズ冬のケアグ…

2月『ハートギフトマカデミアナッツチョコレート』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は2月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 …

12月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)幕張店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は月に開催されました『バーツビーズハンドクリー…

1月『バーツビーズ冬のケアグッズ』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は1月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 1月のアリアメンバー…

11月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)幕張店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は11月に開催されました『ビーズワックスリップ…

12月『バーツビーズハンドクリーム』抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は12月に開催いたしますイベントのお知らせです。 アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 12月のアリアメン…

期間限定!!クリスマスコスプレイベント

本日はクリスマスコスプレのレンタルスタートのお知らせです。 ホテルアリア幕張店では12月25日まで、クリスマスコスプレを期間限定でレンタルスタート! 最新のクリスマスコスプレをご用意いたしました。 詳細はお部屋のホテルMENUより…

10月開催イベント当選者発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ホテルアリア(ARIA)幕張店ではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。 本日は10月に開催されました『ビーズワックスリップ…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031