10Aug
いつもホテルアリア幕張店をご愛好いただき誠にありがとうございます。
本日、8月9日は7月に開催されましたハワイで一番人気の『Hawaiian Host(ハワイアンホースト)』のマカデミアナッツチョコレート当選者様の発表です!
7月もたくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます。
今回、ご当選されました幕張店のアリアクラブメンバー様は・・・
以上の45組様です!
ご当選おめでとうございます!
マカデミアナッツチョコレートの交換方法につきましては以下をご覧ください。
●カード会員様
メンバーズカードの裏面に記載がございます番号をフロントにご提示お願いいたします。
●カードレス会員様
アプリ内のカードレスメンバー一覧よりアリア幕張店の番号をフロントにご提示お願いいたします。
※ご交換はご当選された店舗でのみ有効です。
※チョコレートの種類はお選びいただけませんのでご了承ください。
アリアメンバーズクラブ会員様に入会していただきますと、プレゼント企画以外にも来店のたびにお得な特典が満載です!
まだアリアクラブメンバーでない方も是非この機会に会員登録くださいませ。
引き続きアリア幕張店をよろしくお願いいたします。