アリア(ARIA)千葉幕張店は千葉県幕張花見川区にある露天風呂とテラスルーム、カラオケルームを備えた人気のカップルズホテルです。

menu

お電話でのご予約・お問合せ
043-271-3633

ARIA MAKUHARI BAY ブログ

11月開催イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛好いただき誠にありがとうございます。

10月もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日は11月開催イベントのお知らせです。

 

 

11月のアリアクラブメンバー様限定抽選イベントは、多数の女性誌や旅行雑誌でもハワイを代表する雑貨として特集が組まれている

バブルジャックハワイの『ルーファソープ』を抽選で60組様にプレゼント!!

※11月中にアリア幕張店をご利用いただいたメンバー様がご対象です。

※アリアメンバーズクラブ会員でない方もご利用日にメンバーズカードを無料で即日発行いたしますので、フロントまでお声がけください。

 

『ルーファソープ』とは・・・

ルーファ=天然素材のへちまを使用し、植物由来成分で作られた石鹸を一つ一つ手作りのオーガニックソープです。

発色がきれいなカラフルな見た目とともに、くどくない香りが特徴でインテリアや芳香剤としても大人気!!

香りも12種類と大変豊富で今回は12種類すべての香りをご用意いたしました!

・ココナッツの甘い香り

・ココナッツ+レモンライムの甘くて爽やかな香り

・クチナシの香り

・ハワイの海風をイメージした香り

・ジューシーなパイナップルの香り

・パッションフルーツの香り

・マカデミアナッツ+コナコーヒーの香り

・マンゴーとスターフルーツの柑橘系の香り

・柿とパパイヤの甘酸っぱい香り

・ジャスミンの香り

・プルメリアとイチゴグアバの夕日をイメージした香り

・ハワイのエキゾチックな香り

※お渡しの際ランダムでのお渡しの為、香りはお選びいただけません。

 

【ルーファソープご使用方法】

・使い始めは必ずボディスポンジやタオルを使用し、ルーファソープを泡立てるように押し当ててご使用ください。

・使用していくうちにヘチマの部分が馴染んできましたら溶けだした部分を角質ケアなどにご使用ください。

・ソープを使い終わった後もボディスポンジとしてご使用いただけますのでお好みのソープでバスタイムをお楽しみください。

※お肌の弱い方、アレルギーをお持ちの方は必ず原材料名をご確認ください。

※必ずパッチテストを行ってからご使用ください。

※ご使用後のトラブルなどの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

 

日に日に寒くなる季節だからこそ、心も体も温まるバスタイムをお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930