アリア(ARIA)千葉幕張店は千葉県幕張花見川区にある露天風呂とテラスルーム、カラオケルームを備えた人気のカップルズホテルです。

menu

お電話でのご予約・お問合せ
043-271-3633

ARIA MAKUHARI BAY ブログ

11月開催イベントご当選者様発表のお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛好いただき誠にありがとうございます。

本日は11月に開催されました『Bubble Shack Hawaii ルーファソープ』のご当選者様の発表です!!

11月もたくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます。

今回、ご当選されました幕張店のアリアクラブメンバー様は・・・

以上のお客様です!

ご当選おめでとうございます!

【ルーファソープご使用方法】

・使い始めは必ずボディスポンジやタオルを使用し、ルーファソープを泡立てるように押し当ててご使用ください。

・使用していくうちにヘチマの部分が馴染んできましたら溶けだした部分を角質ケアなどにご使用ください。

・ソープを使い終わった後もボディスポンジとしてご使用いただけますのでお好みのソープでバスタイムをお楽しみください。

※お肌の弱い方、アレルギーをお持ちの方は必ず原材料名をご確認ください。

※必ずパッチテストを行ってからご使用ください。

※ご使用後のトラブルなどの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

 

ルーファソープの交換方法につきましては以下をご覧ください。

●カード会員様

メンバーズカードの裏面に記載がございます番号をフロントにご提示お願いいたします。

●カードレス会員様

アプリ内のカードレスメンバー一覧よりアリア幕張店の番号をフロントにご提示お願いいたします。

※ご交換はご当選された店舗でのみ有効です。

※ルーファソープの種類はお選びいただけませんのでご了承ください。

 

アリアメンバーズクラブ会員様に入会していただきますと、プレゼント企画以外にも来店のたびにお得な特典が満載です!

まだアリアクラブメンバーでない方も是非この機会に会員登録くださいませ。

引き続きアリア幕張店をよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031