アリア(ARIA)千葉幕張店は千葉県幕張花見川区にある露天風呂とテラスルーム、カラオケルームを備えた人気のカップルズホテルです。

menu

お電話でのご予約・お問合せ
043-271-3633

ARIA MAKUHARI BAY ブログ

8月日本未入荷「ビック・アイランド・ビーズ」の「ミニハニージャーセット」抽選イベントのお知らせ

いつもホテルアリア幕張店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日は8月に開催いたしますイベントのお知らせです。

アリアではお客様にハワイの風を届けたく、毎月ハワイをテーマにしたイベントを行っています。

8月のアリアメンバー様向け抽選イベントは、ハワイ『ビック・アイランド・ビーズ』の『ミニジャーセット』を抽選で50名様にプレゼント!

 

『ビック・アイランド・ビーズ』とは・・・

1972年、ハワイのいたるところに花が咲き誇る広大な土地に家族で養蜂業をスタートさせたオーナー。

ほんの数箱の養蜂箱から始まり今ではハワイを代表する養蜂農園となり、地元の人々にも愛されるはちみつを提供し続けています。

また、美容や健康に気をつけている人から注目を浴びている非加熱・無ろ過の天然「生はちみつ」を生産している質の高い養蜂農園としても有名です。

 

今回はそんな『ビック・アイランド・ビーズ』より、日本未入荷の『ミニハニージャー3種類セット』をご用意いたしました。

気になる3種類のはちみつは・・・

『オヒアレフアの森のレフア(の花)はちみつ』

ハワイ固有の植物オヒア・レフアの花から取った乳白色のはちみつ。

オーガニック認定を受けた世界で最も希少な別名ホワイトハニーならではの、クセの無い柔らかな甘みとざらっとした舌触り、さらに優しいフローラルな香りをお楽しみください。

 

『マカダミア・ナッツ(の花)はちみつ』

島の南東部にあるマカダミア果樹園から冬と早春に生産される濃い琥珀色のはちみつ。

フローラルな香りとナッツの風味がパンケーキやワッフルとの相性抜群。

コーヒーや紅茶に合わせて召し上がるのもおすすめです。

 

『ウィレライキ(クリスマスベリー)はちみつ』

ウィレライキ(クリスマスベリー)とは別名ペッパーツリーとも呼ばれ、その名の通り甘さ控えめでほのかにスパイシーさを感じさせるのが特徴。

島の風下側の低い標高にあるクリスマスベリーの木から晩夏と秋に集められ、可憐な白い花から作られたはちみつはチーズ、野菜、肉との相性も良く用途は多種多様。

世界中のグルメから注目されているオーガニック認定されたはちみつです。

 

 

※8月1日~8月31日中にアリア幕張店をご利用いただいたメンバー様がご対象です。

※アリアメンバーズクラブ会員でない方もご利用日にメンバーズカードを無料で即日発行いたしますので、フロントまでお声がけください。

 

是非この機会にホテルアリアをご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031